プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人サークル飲み会に参加して参加者の男性の中には、
自分は社長です!
とか、医師です!
って言う人が現れたら太刀打ち出来ないのでその場は帰ったほうが良いですか?
尚、年齢毎に日にちが分けてあります。
50代の男女はこの日、とか、
30代の男女はこの日、という風に。

A 回答 (3件)

なんで太刀打ちできないの??



ルックス・スタイル・洋服のセンス・笑顔・話術・・・・いっぱい有りますよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最近、自分は何かと自信無くしかけているところがあります。
特に女性の面では……。

お礼日時:2024/02/11 00:06

それはわかりますよ


「太刀打ちできないから」と逃げ出すケツの穴思考で何しに行くのか?を問うています
状況的に勝てる(?)時は残るの?
そんなの待ってたらいつまで経ってもゲットできないじゃん
「せっかく行くなら成果出してこいよ」「逃げてどーするよ」と回答しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m
そうですね。
そんな事言っていたのでは貴方のおっしゃる通り、いつまで経っても出会いなんてありませんよね。
中には社長? だからといって踏ん反り返る人間も居たりするかも知れないですし、その社長とかとは参加者の女性が生理的に合わないかも知れないですよね。

非常にありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 00:04

あなたがそう思うなら帰っては


何しに行くのやら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性目当てに決まってるジャジャじゃ〜ん。

お礼日時:2024/02/10 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています