アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段寝床にスマホを持ち込んでますか?

A 回答 (4件)

はい、今も布団の中です(笑)

    • good
    • 2

寝床にスマホを持ち込むひともいるでしょうね。


つまりそれはスマホ依存が強いひとだと思います。
一般的には枕元に置いておく程度だと思いますよ。
    • good
    • 0

そんな事しません。



根ていて急に心臓が苦しいとか、脳卒中も考えられますがその時はその時です。

無駄にあがいて助かろうとしても、いずれ死にます。
    • good
    • 1

パジャマのポケットに入れてますので持ち込んでます。

スマホのニュースなど見てます。就寝目的なので深入りはしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!