プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前から週に何回か最近は毎日のように食べ過ぎを辞められません。

汚いのですが床に落ちても食べてしまったり、おなかいっぱいでもお腹に詰め込むって感じでたべてしまいます。
食後はとても気持ち悪いし、頭も痛いし、体重が増えて落ち込むし、明日は食べない!って決めても次の日にはまた食べてしまいます(;;)

ネットで調べてみても、普段の食事制限はほんのすこーーししかしてないし、ストレスは家庭内で私はまだ学生なので解決するとは思えません。

食べ過ぎを辞める方法があれば教えていただきたいです

よろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (5件)

一般的には時間をかけてゆっくり食べる、


よく噛んでたべる、ガムを食べるなどなどの対応はありますが、
あなたの場合は過食症の疑いもあるかもしれません。
なので一番いいのは病院で一度受診するのがいいかと思いますよ。
ちなみに過食症ですと、精神科か心療内科の受診になると思います。
    • good
    • 0

摂食障害?


強いストレスを抱えていたり、無理なダイエットをしたりしていませんか?
    • good
    • 0

ぱくぱく食べるのでなく、飴ちゃんかガムはどうですか(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

①炭酸水を飲む


②ガムを噛む
③低カロリーかつ糖分が含まれているものを食べる
④時間をかけて食べる
⑤歯磨きをする
⑥憧れの身体と自分の身体を比較する
⑦十分な睡眠をとる
    • good
    • 0

糖質ゼロのこんにゃくラーメンがあるので腹一杯食って良いですよ



僕も今食いました

しかもお湯ですぐ出来ちゃいます。

茹でたり湯戻しもしなくても良いので楽です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A