プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生が痩せる方法ありますか?

A 回答 (6件)

小学生は痩せなくてもいいって私も思うし周りからも言われてると思います。

でも痩せたいですよね。私も小学生の時は思ってました。まあでも正直高校生になれば自然に痩せます。人間食べなければ痩せるけどそれは体に悪いので、ご飯は腹八分目まででやめとく。ランニング。筋トレしたら健康に痩せれると思いますよ。私はそれで痩せました。
    • good
    • 6

無いです。


成長するしかありません。
    • good
    • 2

全裸生活

    • good
    • 3

すごい太ってるなら痩せた方がいいと思う。



太ってないなら小学生の体には悪いとおもう。
強いて言えば夜のおやつ、夜ご飯のあとの炭水化物はやめた方がいいですよ!
    • good
    • 3

私は休日の朝ご飯は食べませんが、小学生の時はそれで痩せてました。

今もやってますが体には悪いそうです。
    • good
    • 1

小学生は成長期なので、気にしない事


今若いから良いけど、無理なダイエットは、年取ってから
身体が急にボロボロになり大変になるからです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!