アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性を好きになるってどんな感じですか?普通に好きになってデートをして結婚して子供を産んで親になって子供の成長を見続けていくのでしょうか?同性愛は公にできず彼氏もできず子供も作れない。生まれただけで区別されるのはされます。同性愛を持ってる自分は世の中からいらない存在なのでしょうか?シニタクなります。実際に灯油をかぶって火をつけました。精神科に行くようになりました。昔は同性愛は精神疾患と扱われました。病気として扱ってくれた方が良かったことやら。異性に好きになりたいけどなれない。不公平な人生だと思います。

A 回答 (7件)

「異性を好きになるってどんな感じですか?」



基本、本能的に、好きな人の子供を産んでほしい・産みたいって事から、

性行為をしたい!が、本音でしょうね。。。

同性愛については、価値観の合う相手と出逢えるかどうかで、好きになった人が、異性愛者なら、価値観は合わないですし。。。

これって、異性愛でも同じで、相手と出逢えないと、成立しないので、

嘆いても、仕方ない事です。。。

「病気として扱ってくれた方が良かったことやら。」

病気として、諦めがつくと思ってるかもだが、病気として扱われたら、現状より、差別・区別され、より、孤独・孤立感が増し、病気として扱ってくれた方が良かったと、思ったり言ったりした過去の自分を恨むようになる。。。

「不公平な人生だと思います。」

人生・世の中は、不公平・不平等・理不尽・弱肉強食ですよ???

理想論に偏り過ぎると、ダメです。。。

不公平・不平等・理不尽・弱肉強食を無くそうとする精神は継続しつつ、現実、達成は不可能だという事も根っこに持ってなきゃいけない。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/13 08:22

ストレートの男と女は、大きい力を生じさせるための、神がつくったしかけです。

でも、あなただって同性に対して、強くひかれ、がんばる気になるんやないですか? それと同じです。つまり、異性を好きになるってそんな感じです。
あなたは、性行為はしたいんですか? 両性愛者のための風俗があるとしたら、まずはそこで遊んではどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/13 08:21

今やLGBTが人権で認められているのですからネガティブな思いは持つ必要ないのではないですか 養子縁組や入籍等は昔は考えられなかった

事が実現されています 堂々と町を歩いているレズの方もいらっしゃる 自分を受け入れてもっと伸び伸びと生きて下さい 人生楽しんだもの勝ちです 応援しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/13 08:21

先ずは成功者であり経験者でもあるご両親にそれとなく聞くべきでは無いですか?



世の中からいらない存在になるかならないかは日々の行いからなることで同性愛だから必要ないとは限らないでしょ。他人から世間から必要とされる事を考えてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/13 08:20

私も「遺伝性球状赤血球症」という数万人に一人の難病を持っています。

生まれてすぐ交換輸血をしました。15歳で小児医療センターで6時間かけて命がけの手術をしました。私の親は泣いていました。15歳で人生が終わったと思いました。目の前が真っ暗になりました。何のために生きればいいのか、と。私は男です。子供に必ず遺伝するので私も彼女すら作れません。と、いうか初恋がありません。男性にも女性にも恋をしたことがありません。同性愛でも愛せる人がいるならまだ私よりはましです。自分が不幸だと思ったらもっと不幸な人を考えなさい、とある本に書いてありました。私よりも市川沙央さんやヘレン・ケラーさんやクリストファー・リーヴさんの方が不幸です。私は辛くなるとヘレン・ケラーさんを思い出します。同性を好きになれるだけでもまだましです。難病の私にとっては健康な人は全て嫉妬の対象です。私は子供の頃から普通の人に混じって嫉妬のストレスで喘息で苦しみました。世界には5歳まで生きられずに飢え死にする人が1100万人もいます。それも毎年。栄養学の本に書いてありました。
 同性愛を持っていても大事な人だと思います。金子みすずさんが「私と小鳥とすずと」という作品で「みんな違って、みんないい」と書きました。もし出来たらその詩を読んでみてください。救われますよ。私は質問者さんも人として大事だと思います。いらないことはありません。私の小学校の先生が卒業アルバムで「いらない人間はいないのです」とみんなに書いてくれました。質問者さんにも必ず質問者さんの生きる役割はあるはずです。あるCMで「みんな違うから、世界は楽しい」と放送していました。私はその通りだと思います。質問者さん自体がこの世界を豊かにしています。私は異性を好きになりたいけどなれません。本当に不公平だと思います。しかし、そういう苦しみを抱えて生きる、というのも大事だと思います。同じ苦しみを持った人を助ける側に回れるので。私みたいに。
 私は彼女が作れません。それで音楽を楽しみにしています。今もミスターチルドレンを聴きながらこの文章を打っています。辛さの救いは音楽に求めるのがいいと思います。音楽療法士という仕事があるくらいです。音楽は魂を救います。とりあえず泣きたいときは……
フランシス・レイ13「白い恋人たち」
を聴いてみてください。泣けますよ。あとは魂に良い音楽を聴くことです。乃木坂46は全体的に素晴らしいです。あと昭和歌謡もいいです。
岡本真夜「TOMORROW」
なにわ男子「初心LOVE」
浜崎あゆみ「Voyage」
Perfume「微かなカオリ」
中島みゆき「時代」
Mr.Children「Innocent World」
スピッツ「空も飛べるはず」
ZARD「負けないで」
坂本九「明日があるさ」
あいみょん「マリーゴールド」「裸の心」
KAN「愛は勝つ」
とりあえずこのあたりから聴いてみてはどうですか。
長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/12 21:13

同性愛でも異性と結婚して子も成して家庭を築いて、美青年漁り。


そんな大物俳優、新宿2丁目あたりに何人もいるよ。
レズだって発展場いくらでもあるだろうよ。ぐじぐじ言ってないで、それくらい自分で探せ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/12 20:46

未だにそんなことを言っている人がいるのですか?地域性でしょうか?東京はそんなことはありません。

自由自在、価値観も生き方も様々、人それぞれです。自らの思うように生きればいいのです。
人と比較することなんか、意味がありません。さらにそんなものに優劣をつけても、何の得にもなりません。人と比較して、自ら病気になるなんて、馬鹿げた話だと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/12 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A