アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あ〜! イライラする!

どいつもこいつも手当り次第ぶん殴りたいところをかなり抑えています。

歩きスマホしたりする奴ら……。

法が無ければアイツ……京アニ放火事件青葉被告みたいにめちゃめちゃしたいけど、めちゃくちゃ理性心が勝っています。

あんなアホみたいにはならないし、しないですけど。

誰しもそういう時はやはり自棄酒か、何かで鬱憤晴らさんと、どこかで爆発するかも知れないですか?

A 回答 (5件)

私も日頃から世間や色々な人にイライラしてますよ


1人カラオケとかでストレス発散するのはどうですか?
案外おすすめですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

一人カラオケですか!

発散出来ますね!

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/12 17:51

一人カラオケに行ってヘビメタ系の曲かけて思いっ切り大きな声で思いのたけをぶちまけたらどうでしょうか 個室で独りで言うだけなら罪にな

りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

カラオケはストレス発散には意外と穴場みたいな感じですね!

職場であんにゃろめー、と思う時とか。

よくありますよね、

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/12 17:53

普通はそんなむやみに通りすがりの人にイライラしないですよ。


病的なイライラなら薬があります。
通院してるなら医師に言って処方してもらうといいですよ。
    • good
    • 0

思い通りにならないことのほうが多いのが現実と受け入れるところからでしょうか・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ほんまに! 思い通りに。

あれもしろ! これも! ハイ! 次はこれ! って。

人を顎でこき使うって感じが……。

でも自分にはとてもそんな事は人には言えないし、指図なんかしません、出来ません。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/12 17:55

もうすでにうっぷん晴らしをしたでしょ。


無関係の人に。このサイトで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰にや?

お礼日時:2023/11/02 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A