dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無理してモテようとする人ほど、失恋で心身ともボロボロになりませんか?

A 回答 (4件)

無理が祟るというやつですね ありますねそれ

    • good
    • 0

モテない奴はムリしてもモテません。

この場合、ムリ=金とします。金が回る内だけモテる、金の切れ目が縁の切れ目となります。
    • good
    • 0

無理してもモテたら、楽しい時間を味わえてルンルンになると思います。

何もしなかったらなにも起きません。失恋しなきゃ良いんですから。
    • good
    • 0

モテる人は自然体でモテるので


努力など不要なんですよね

これが神様の与える理不尽です

モテないのは何やってもモテない
で疲れて自然体に戻るのが普通だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A