プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分を大切にする
自分を好きになる
自分を労る


ために何かされてますか?

A 回答 (3件)

自分という人間は人類史上1人しかいない 同じ人間は1人もいない


自分の人生は人類史上1種類しかない 同じ人生は1つとしてあり得ない

と思うことにしています すると自然に自分を大切に思えます

「人類史上」というのが重要なキーワードです
    • good
    • 0

自分を大切にする


 ↑
健康管理をやっています。



自分を好きになる
 ↑
毎日勉強します。



自分を労る
 ↑
朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を大切にされてるんですね

きっと素敵な方なんでしょうね♡

お礼日時:2024/02/14 10:16

あまり無理しすぎないようにして、ボーッと綺麗な景色を眺めたり、心地良い音楽聴いたり、ほっこりあったかいもの飲んだり、心に栄養補給す

る時間を作ってます(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A