プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こいつのこと嫌い、気が合わないってだけでいじめて排除しようとする奴ってどこかしらにいますよね?

A 回答 (5件)

いますね。



脳科学者の、中野信子女史によると
これは
自己と、自己が属する集団を守ろうとする
防衛本能が
誤作動を起こす結果だそうです。

つまり、動物としての本質みたいな
ものですから
どこにも、ある程度存在する訳です。
    • good
    • 0

いますいます


子供の頃金魚飼ってたんですが1匹だけいた出目金が
イジメ殺されました そのレベルです
    • good
    • 0

たいていの虐めはそうでしょうね。

    • good
    • 0

いますね。

まあ最後は怒り爆発して学校中を巻き込んだ喧嘩に発展しましたけど
    • good
    • 0

子供にはいますね。


思い上がったバカです。
たいてい親もそういう思考で、そういう家庭文化で育ったせいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A