電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性病についてお聞きしたいです

3ヶ月ほど前に女性と行為がありました(友達です)
行為といっても、女性は生理だったためキスと舐めてもらうことだけしてもらいました
挿入などはしていないです

ですが、先ほど女性から膣のウレアプラズマになったと言われ、いつからなってるかわからないと言われました

僕は膣に対して何もしていないのに、キスで女性の膣に性病はかかるものなんですか?

A 回答 (3件)

膣の検査していても口の中までは検査していないと思います。

なので相手の膣内にあれば口の中も有ると考えた方が早いのであなたも感染している可能性はゼロでないのでその女性も喋ったのかと思います。検査した医院に喋るように促されたのではないですか?彼女に聞いてみましょう。薬飲んだんですか?
    • good
    • 1

自分が無実なら、それで善いのですか!?


犯人探しをしていないで、折角知らせてくれたのですから泌尿器科に行って検査をして来ましょうよ!
相手からうつされている可能性だってあるんですから。

書かれている内容だけで、実際に、その場で見ている訳ではないのですから、誰にも回答は出せませんよ。
無実を証明したければ医者に行く!
    • good
    • 0

ウレアプラズマ菌が、あなたの粘膜(唇)とかに付着したなら、可能性はゼロでないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています