アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の女の子についてです。大学生男です。テーマパークでバイトしてるので、テーマパークを無料で入れてバイト仲間で時々遊んだりしてます。
その中の女の子についてなんですが、自分がずっと誘っているのにずっと断られます。断る理由も明らかに嘘っぽいです。それに自分は他の人も誘ってるので2人っきりで回ろとかでもないんです。

けど嫌われてる様子もなく2人で僕の友達を1時間近くバイト終わるまで待ってくれたり、高校を通信制に変えたとか整形を考えてるとかまで話してくれたり、ご飯も食べたり絶対に会うと向こうから話しかけてきてくれるぐらい仲良いです。

なぜ毎回毎回断るんですかね?
テーマパークでバイト仲間で遊ぶのは普通のことでみんな異性ともしてますし、何人かの女の子とも実際遊びました。なので僕が恋愛的に興味無いとか全く関係ないと思います。
断る理由はテストとか、金欠とか旅行があるからとかです。明らかに旅行はまだまだ先だし金も使わないしで嘘ってのはわかってますし、過去に僕の友達が2人っきりで遊んだという話も聞きました。
何故なんでしょうか?本当に悲しいです。

A 回答 (3件)

良くいる奴ですよ!



みんなといるからあなたとも楽しく話せるけど、マンツーマンだと気まずい奴!的な存在。

諦めましょう!笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや僕は他の人もってると言いました。それにマンツーマンでも話してます

お礼日時:2024/02/14 05:58

何か文章が下手でFランぽいから、そう言うところじゃないの。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方の方こそ理解力がかけてるんだと思います

お礼日時:2024/02/13 22:47

嫌いなわけではないけど、一緒に遊びたいと思えるところが一つもないんだと思いますよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!