プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の同僚が好きじゃなくなったら?

質問者からの補足コメント

  • 創価学会員だし、サボり魔だし。
    口うるさいし。

      補足日時:2024/02/15 01:49

A 回答 (4件)

あの人好きとか嫌いとか女子高生じゃあるまいし、もっと大人になれ。

    • good
    • 2

創価学会員だし、サボり魔だし、口うるさいし。


こんな輩がいたら・・・・距離を置いて一斉喋りませんね。
なので、同僚だろうがなかろうが、関わらず距離を置くことが一番かと思います。私がもし、そんな同僚がいたら、挨拶せず、逆に自分を嫌ってもらう行動を取り、相手との距離を取るように努めますね。
    • good
    • 1

別に仲良くする必要はないですが、好き嫌いで仕事に影響が出ることのない様にして下さい。

    • good
    • 1

距離を置く

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A