アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収700万で浮気性でモラハラ、夜の店に入れ込む
年収300万で浮気はせず尊重してくれる、夜の店は行かない、家庭優先する

顔体型同じとする。

どちらの人と結婚したいですか?

A 回答 (3件)

似たようなタイプの人達とご縁がありましたが、結局年収300万円の人と結婚しました。



別に私の方で稼ぎますし、贅沢もしなければ普通に生活ができます。

やはり人間は中身です。
中身が良ければ無職になってもそれで終わることはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました…!モヤモヤしてた心が一気に晴れました!!ベストアンサーにします!本当にありがとうございました!!

お礼日時:2024/02/19 17:12

したくないです。

    • good
    • 0

年収300万のを選択して頑張って年収を1000万まで上げてもらいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A