アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありますか?

「屋台のラーメン屋で食べたことありますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

はい、福岡の中州で屋台のラーメンを食べました。


美味しかったですね。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり豚骨ラーメンですか?

お礼日時:2024/02/15 22:31

かれこれ、約30年位前に一度だけありました。


職場の人達数人と飲みに行って、その後店を出た所にあって、先輩の奢りで。
    • good
    • 1

No.7です。


お礼読みました、有難うございます。
>やはり豚骨ラーメンですか?
⇒はい、福岡は博多ですから。
 ソールフードです。(*^^)v
    • good
    • 1

私は昭和の30年生まれ(東京生まれの東京育ち)ですし、ヒッピー暮らしのジプシー暮らしゆえ(爆笑)行く先々で屋台のラーメン屋やおでん屋、屋台の居酒屋など体験ありです。

٩(^‿^)۶

むしろ信州に移住してからは、全く屋台が無く(多分保健所がうるさいのだと)つまらないです。

美味しいんですよ、屋台のラーメン屋は。
其々の味や人間ドラマや人情味があって。(∩˘ω˘∩ )♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今では屋台のラーメン屋とかほぼ見かけないですよね。

お礼日時:2024/02/15 22:25

昔実家の前によく来ていたなぁ。

不味いけど美味かった。不思議だね。
    • good
    • 1

あります。


またそれ以前のチャルメラそば(屋台引き)も食べました。
    • good
    • 0

あります。

とはいえどもう1年以上前の話です。屋台にしては高い
    • good
    • 1

あります❤️あります❤️

    • good
    • 1

行ったことないですねー


いつか行ってみたいです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A