アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン屋で
食べました。
美味しそうですか?

「ラーメン屋で 食べました。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

あっ、郁ちん、郁ちん、\(^o^)/  



醤油チャーシュー麺ですね。

チャーシュートロトロで美味しそー

ごちそうさまです。

 
郁ちん、、、つぶあんパン2

auで電話出来ない(泣)
「ラーメン屋で 食べました。 美味しそうで」の回答画像9
    • good
    • 1

凄い!!


チャーシュー分厚そう!
美味しそうです!♡♪
    • good
    • 0

丼の柄がチョットだけうるさいですが、汁・チャーシューは旨そうです。


値段は880円(税込)....❓
なると 要りますか?
「ラーメン屋で 食べました。 美味しそうで」の回答画像12
    • good
    • 0

おいしそうですね。


チャーシュー麺食べたいです。
    • good
    • 0

めちゃうまそう

    • good
    • 0

い い ね オォッ!Σ(⊙ω⊙)

「ラーメン屋で 食べました。 美味しそうで」の回答画像8
    • good
    • 0

ナルトが最高のポジションです。


これぞチャーシュー麺。
文句なし!
    • good
    • 0

塩分濃そう。

    • good
    • 0

具や麺にまで味が染みてそうでなかなか良いんでないかい

    • good
    • 0

美味しそうです(*´﹃`*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!