アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して丸一年が経ち、二年目に突入しました。
夫婦のスキンシップに関する質問です。

結婚してすぐの頃~半年くらいは、夫からのスキンシップも多くありました。
ですが、徐々に夫からは減ってきて、一年が経つ頃には、私からくっつかない限り夫からは何もしてこなくなりました。

私個人としては、セックスは頻繁にしなくても良いですが、ハグしたりなどのスキンシップはしっかり取りたいと思っています。(それは夫にも伝えています)
ですが、スキンシップを取るのが毎回私からで、段々と疲れてきました。

また、私に性経験がなく上手く出来なくて、夫とまだ一度もセックスしたことがありません。(最後まではないという話で、トライするために途中までは何度もしています)
結婚してすぐの頃は、よく誘ってくれていましたが、最近は一切ありません。ベッドで服着た状態でイチャイチャ…みたいなのも無くなりました。
私達夫婦は子どもを望んでおらず、セックスする必要もないですし、性欲自体は自分ですれば満たすことは出来るので(おそらく夫も自分ではしています)、特に問題はないのですが、結婚しているのにセックスは愚かスキンシップすら一切取れないのって、すごく寂しいなと思ってしまいます。
喧嘩しているわけではなく、仲が悪いわけでもありません。会話は普通にしています。

もう少しスキンシップを取りたいと伝えようかとも思いましたが、私はそれで満たされるようになっても、今のスキンシップがない状況で満足している夫は、スキンシップが増えることで不満を抱くような気がして。
それなら夫以外に満たされる何か(没頭できる趣味を見つけたり、友達作って外で遊んだり)を見つけて、自分で自分を満たしてあげる方が良いのかなと思ったりもします。

結婚二年目にもなると、スキンシップがなくなるのは普通でしょうか?
私31歳・夫36歳で、女性は年齢を重ねるとともに性欲が増加、男性は減少していくと聞いたことがあるので、仕方のないことなのでしょうか?
友人で、妻31歳・夫33歳の夫婦がいますが、結婚6年目で昨年3人目の子どもが生まれました。私は子どもは望んでいないのでその点は良いのですが、結婚して6年経っても夫婦生活があることが羨ましくてなりません…

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

結婚2年だとこんなもの? ではないでしょう。



#5さんへのお礼に書いているような事情を質問文では書かず、女性は年齢を重ねるとともに性欲が増加、男性は減少していくとか?
そうではないでしょ?
あなたがセックスできないからこうなっているのでは?
自分ができないくせに、イチャイチャしてくれない夫が悪い?

本当に、ご主人可哀そうですね。
離婚したら?
信用しきれていないのでしょ?
なぜそのような人といつまでも夫婦でいるの。
    • good
    • 1

> トライするために途中までは何度もしています


とは???良く分からないのですが。。。。
下手くそってことでしょうか?

入れ方が分からない???
入れる前にしぼむ?入れてもイカない?

セックスをしたことがないの意味が良く分かりません。。。。

旦那は、セックスが上手くいかないので、イチャついてもムラムラしちゃうだけだから、やらないようにしているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度やっても入らないんです。
私が経験がないから痛がってしまうことが原因だと思います。
もしかしたら極端に狭いとかなのかもしれませんが…
指だけでも痛いです。

>イチャついてもムラムラしちゃうだけだから、やらないようにしているのでは?
そうかもしれませんね。

お礼日時:2024/02/16 14:17

女は家庭に収まると世話焼きのお母さんのように


あれやこれやと口うるさく支持します
こんなことしないでとか私の嫌なことしないでと言い出します
文句を言ったり喧嘩する相手は抱きたくありませんし お母さんのように家にどっかりと居座って女の色気がなくなった相手とは かわいがる気にもなりません
ほとんどの男の人が嫁の愚痴として同じことを言っていました。
子供がいても 好きな旦那様の彼女でいたいといつも思っていたし
旦那もほかの男から言い寄られない女など嫁にした覚えはないと言って
私に似合う服などを買ってくれて外食に誘い出してくれていました。
互いの努力で夫婦生活が楽しく充実すると思います
3年たったら飽きてくるので子供を産んで 二人で子育てごっこをして共通の話題で生涯を過ごそうと決めて子供を産みました。
私はもともとその気がないという人をかまう相手はいないと思いますから
遠のくのは仕方ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私は可愛くもないし、男性から言い寄られるような女でもありません。
そう考えると、夫が私を女として見ないのは当然かもしれませんね。

お礼日時:2024/02/16 14:16

スキンシップを重ねて気分がその気になっても


嫁さんが「やらないよ!」なんて感じなら最初から関わらない
って考えても不思議では無いだろうと思うが

子供を作る作らない、産む産まないはそれぞれの価値感とかでしょうけど
子供要らないから性行為も要らないって言われたら
それって夫婦である必要あるのかな?
ルームシェア同居人なんじゃない?
だとすれば過剰なスキンシップはトラブルのもとだろうと思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>嫁さんが「やらないよ!」なんて感じなら
私が拒否しているわけではないです。

ルームシェア。同居人。
夫にとって私って、その程度の存在なのかもしれませんね。
それならスキンシップを取られないのも納得です。

お礼日時:2024/02/16 14:14

浮気しなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気をするつもりは一切ありません。
夫のことは好きなので、裏切るつもりはありません。

それに、万が一、それで離婚になった場合、慰謝料を支払うのはこちらです。
そんなリスクの高いことをしようとは思いません。

お礼日時:2024/02/16 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A