アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿を我慢してしまう癖がある人は、膀胱がんになる確率が上がりますか?

A 回答 (2件)

じゃ水分も取らないんじゃないのかい?膀胱より腎臓の方です問題は、腎不全になったら後戻りできないよ人工透析になりますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖すぎます。
我慢するくせを早く直そうと思います。

お礼日時:2024/02/16 22:46

がんは、わかりませんが、


膀胱炎や、腎盂腎炎になることがあります。
腎盂腎炎まで行くと、高熱が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく膀胱炎は度々なっていると思われます…
(尿検査で引っかかった事はないのですが、自覚症状はあります。)

腎盂腎炎、初めて聞きました。熱が出るのであれば、自覚なく静かに症状が進んで行く…ということは無さそうですね。
ですが、我慢する癖を頑張って直そうと思います。

お礼日時:2024/02/16 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A