プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週ロング髪からばっさりショートにしバイトに行ったのですが8人中6人に『髪切った? 可愛い』と言われました。全員40代か60代の方でず。私は18歳でバイト先の中でも1番年下なので言われたのでしょうか。お世辞ですよね。

A 回答 (7件)

捉え方次第です。


お疲れ様でした。
    • good
    • 0

ロングよりショートがかわいい、って当たり前のことでは?

    • good
    • 0

若い男は小さい頃から同年代のショートの女性を見慣れているので、大人の女性のロングに憧れていることが多い。


中年以降の男は逆にロングを見慣れているのでショートの女性を見ると新鮮で可愛く見えるのです。
    • good
    • 0

歳は関係ないと思いますよ。


ロングからばっさりショートにしちゃったんですね。
お世辞ではなくショートが、貴方に似合っていて可愛かったので正直に見たまんま言ってると思います。
    • good
    • 0

歳下とか年齢とか関係なく、印象がガラリと変わって目を惹くのと、ショートがすごく似合ってて可愛いんじゃないかな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

どうであれ、お世辞だと思って軽く流す方がいいですよ。


自分をイケメンだと思っている男が良いですか?
    • good
    • 0

半分本音、半分お世辞。

。。

どちらにしろ、好印象は間違いない。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!