プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内で飲み歩くのが好きです。汚くなくて、おしゃれで、お客様の層が良くて、でもそんなに高くないお店がたくさんある場所や商業施設はどこでしょうか?

A 回答 (4件)

丸ノ内線なら、南阿佐ヶ谷、新大塚。

 四谷三丁目(荒木町あたり)と言いたいところですが、あの辺は高い。
    • good
    • 0

吉祥寺、西荻窪あたり。


サラリーマンの飲み会みたいなものが少ない個人経営の小さな落ち着いた店があります。
食べログなんかに頼らないで店構えで気がつくセンスあると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
山手線、丸の内線、副都心線辺りではどちらかありますか?

お礼日時:2024/02/17 22:43

渋谷とかオススメですよ!

    • good
    • 0

貴方の言う条件では高い店しかありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A