アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あくまでも日本株だけだよね?ロケットは鹿児島だから米国株には関係ないよね?

A 回答 (2件)

固体燃料はアルミニウムなので鉄鉱。

オーストラリアとかまだ露天掘りできてる。
    • good
    • 0

H2の打ち上げ成功が直接何らかのセクターの株価を上げるかどうかは別にして、ロケット打ち上げに関わるのは半導体を中心としたハイテク産業です。


日本は宇宙関連産業は出遅れているので、株価に折り込めるのはまだ遠いと思いますが、このような明るいニュースは市場にも良いですよね。
米国ハイテクは日本と差がありますので、どちらかうと言えばアメリカのハイテクが上がれば日本のハイテクがついて上がるという後発です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A