アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性と仕事帰りにたまに飲みますが、
飲んでて家は大丈夫なのか?を聞いたら
(単身赴任)旦那も飲んでるからお互いさま
みたいなことを言ってました。 彼女とは数年間、同僚、友達のような感じで
仕事したり、たまに飲みもしてきましたが、
旦那様のことで彼女がそんな話をしたのは初めてでした。
単身赴任先内で、旦那様が半年前に引っ越した住所を彼女が聞いてもまだ教えてくれないとも言ってましたが、
旦那の変化を感じ取ってる、気になりつつな状況でしょうか?

彼女は他の男性とも2人で飲んだりしてるようですが、浮気な関係を旦那様が疑っているのもあるかもしれません。 自分とは深い関係はないですが、男性によっては口説くのでは?と思うこともあるので。

A 回答 (2件)

他人の人生ですからね。

ご自身が納得して決めて行かれる事なら、例え友人であっても見守るしかないんじゃないですか?
貴方は、真面目で優しい方ですね。
それゆえ、貴方が心配すべきは、ご自身やご家族であるべきかなと思いました。
    • good
    • 0

人の話しは全て本当では


有りませんよ
真面目に受け取っては駄目よ。(笑)

話半分に聞いてね。

貴男も口説きたいの?
慰謝料の御用意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A