プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。今年、遺品整理を始めたいと思っています。先日、亡くなった身内のアパートの遺品整理の見積もり依頼を2社に頼んだ所、後から来た業者から私の会社に遺品整理の資格は取ったがまだ実践の経験が無いからデビューさせてくれないかとの要望があった。保留してるが、お願いして大丈夫でしょうか?最初の会社では75000円と言われたが、1万円安くするから鍵を預からせてもらえれば直ぐに取り掛かると言われた。

A 回答 (3件)

>お願いして大丈夫でしょうか?



 最終的には、アナタの判断ですが
私なら1万円程度 安くする程度で
経験が無いデビュー業者に任せられない

 何か問題が、あった際に
1万円安かった事で後悔する可能性もありますので
    • good
    • 0

僕の遺品はガンプラです。

「遺品整理」の回答画像3
    • good
    • 0

私なら経験者に頼みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A