プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とセックスをして、コンドームがなかったため膣外射精でセックスをしたんですが、精子が出る直前ではなくそろそろかなって所で抜いて何回か自分の手でしごいてから外にだされたのですか、それは妊娠の可能性ってありますか?

A 回答 (7件)

ある

• 0

避妊になってないので妊娠の可能性は当然あります。

あなたが考えている射精のタイミングより以前にも精子は漏れ出ています。
男性側もそれくらいの認識はあると思うけど「まぁ大丈夫だろ」みたいな軽い気持ちだったのかな。
    • 0

ほとんどないでしょう。

そろそろかなというところで抜去したのは賢明ですね。
射精の直前に抜去すればいいのですが、一瞬の遅れが膣内に漏らして
しまうことになるんです。オスの本能として射精が近づくと、奥へ奥へと
深く突いてしまうので、強い意志がないと直前の抜去はむずかしいんですね。自分は練習の結果、直前の抜去で相手の腹上に出す時と、用意していたタオルで抜去したペニスを素早く包み込みしごきながら射精するのも気持ちいいですね。
    • 0

無いと思いますが、100パーセントではありません

• 0

あなたが逝ってたら可能性は高いです。

• 0

もちろんです。

生で突っ込めば妊娠はします。
    • 0

コンドームを使用しても、正しく使えていなければ妊娠の可能性はゼロではありません。

コンドームを使用していないなら、当然妊娠の可能性はあります。

外出たしたとかそういう問題ではありません。

男がイク瞬間以外でも少なからず精子は出てきていますので。
    • 0