プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近 おやじ狩りや因縁って2024年流行してるんですか
ニュースでめちゃくちゃ見ます

A 回答 (4件)

めちゃくちゃとは、具体的に何十回ですか?

    • good
    • 0

してません。

してるなら私のところにも来るはずですので
    • good
    • 0

減ってるんじゃないですかね。


前はもうちょっといた気がします。
    • good
    • 0

ネットニュースという紙面の都合や放送時間の制約が無いツールの普及で今までだったらショボすぎでわざわざニュースとして扱う必要の無かった小さな事件まで取り上げられるようになったからよく見るようになった、んじゃないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A