プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない質問です

電車の4人の、向かいあわせの席で3席に既に人が座っていて、その3人が友達同士だとします

みなさんは空いている1席に座りますか?ほかの座席は空いてないものとして、ここに座るか、立つかの2択ということです

「くだらない質問です 電車の4人の、向かい」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

>みなさんは空いている1席に座りますか?



 足(膝)が痛いので
他に空いていなければ座ります。

 別に座らないという選択肢がわからない
    • good
    • 2

座ります。


他3人は友達だからきまづいということ?
    • good
    • 0

ボックス席ってことですよね、私なら座らないです

    • good
    • 1

男の3人組のなかに女が割って入るのは何だかなーって感じでしょうし、或いはその逆パターンとか、組合せは多いです。


考えるのが面倒なので立ったままのことがどちらかというと多いです。
    • good
    • 0

すぐに降りるなら座らずに立っていますが、ちょっと長く乗っていなければならない時は座ります。

    • good
    • 3

基本は立ってるかと思います。

混んでても他に座りたい人がいるでしょうから。それが長い時間だったとしても立ってるかと思います。
    • good
    • 0

座ります


荷物が置いてあったら
あいてますか と聞いて座ります
人が座るための座席ですから
    • good
    • 1

座るかどうかは、自分の状況(体調やら)によりますが、


座ってる3人が、友達か、知り合いが、男か女かなどを
気にする(それで判断する)ことはないですね。
    • good
    • 0

長時間乗るなら座って寝ます。


すぐ降りるなら立ってます。
    • good
    • 0

絶対座らない。


知らない人と向かい合わせの席に座るとかありえないです。他3人がグループなら尚更、、そんな場所に気にせず座れる性格の人は日本人だとかなり希少なはず、、だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A