アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、毎日夜に泣いてしまいます。不安だったり悲しくなってしまい泣いてしまいます。理由は色々思いつきますが、明確な理由が見当たらず、ただ涙が溢れてしまいます。もう泣きたくないです、疲れました。

A 回答 (5件)

つらいことがあったら、泣いた方が早く改善します。


無理して気持ちを抑圧していると、その気持ちは長く続いてしまいます。
ですから、あなたは自分の気持ちを認めて泣いたらいいと思います。
人間は不安になったりすることを自分に認めることで心は軽くなっていきます。
あなた自身が不安になることをいけないことと考えて抑圧しないほうが、不安感も早く過ぎ去っていきますから。
無理しないのがいいですよ。
    • good
    • 0

病院行って下さい

    • good
    • 1

泣く事から脱したいという意思があるのならば、【笑う】事を探すべきでしょうね。

とにかく、笑えそうな動画をユーチューブにて探してみましょう。

私なりのオススメは、「朝だよ貝社員」シリーズです。特に、ハイ貝は非常に笑えます。とりあえずは、お試しあれ。
    • good
    • 1

それは貴方の感情のマスターベーションだから気持ちの良い昇華なのでしょう。

夜がさみしいならぬいぐるみを抱いて、手を頭に擦り付けヨシヨシのイメージプレイで気が楽になりますでしょう。
    • good
    • 2

むしろガンガン泣いた方がいいです。


泣くなど、感情を爆発させることもストレス発散の方法になるからです。
https://www.yakult.co.jp/archive/magazine/09.html

泣くことをやめたいというのであれば、別のストレス発散、気分転換方法を探して実践するしかないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A