限定しりとり

ストレスの発散の仕方は?

A 回答 (7件)

ストレス発散は、それぞれですよね。


私の最大の発散方法は、カラオケなんですが、7月から行けていません。
次に、SnowManのYouTubeを観ること。
今はカラオケに行けない分、全集中で、SnowManのYouTubeを観て、癒されています。
「無」になれるんですよね。
後は、ただただ寝る事。
    • good
    • 0

私なら寝込んでしまいます。

それかショッピング行って好きなもの買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショッピングいいですね

お礼日時:2021/09/21 08:09

興味のあるものは手当たり次第にチャレンジしまくる♪



楽しいですよ(^^)
    • good
    • 0

好きな音楽を聴く事(*^^*)♪


美味しいものを食べる事(๑´ڡ`๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいもの食べたい

お礼日時:2021/09/18 14:11

散歩するといいと思います。

気分転換になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散歩します

お礼日時:2021/09/18 14:10

寝る、ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝るかー

お礼日時:2021/09/17 19:27

人それぞれだけど、



まあ、だいたいは、
心おきなくできること、だろうかねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー

お礼日時:2021/09/17 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!