プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の親指、少しぶつけただけでめちゃくちゃ痛いです。
左右どちらともです。

タンスの角などに軽く当たっただけで触れた先がとんでもない激痛に襲われますが、30秒ほどで何ともなくなります。骨折とか骨の痛みじゃなくジーンと痛いんです。

現在22歳で、昔はそんな事なかったと思いますが分かりません。

これは皆さんそうなりますか?
それとも私だけでしょうか?

A 回答 (4件)

ぶつけて痛いなら1度整形外科のクリニックに行って原因を確かめます。


巻き爪・外反母趾・関節リウマチ・扁平足など色々考えられます。
補足
巻き爪は皮膚科ですが、ぶつけて痛いなら筋肉や骨など外科的要因の可能性が高いと思います。リハビリが出来る整形外科があればそちらに行きましょう。
    • good
    • 0

巻き爪では

    • good
    • 0

RSD?昔怪我の経験があって治ってから、血流が悪くなって疼痛が残ったとか?



怪我の後、傷は症状固定までいってるけど、ジンジン痛くて痺れがあり、血流が悪く冬は冷たい、という症状は持ってます。手の方ですが。
    • good
    • 0

足の指、めっちゃ痛いです。

(泣)
痛すぎて涙がボロっと落ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A