アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の話なんですが、僕の異性の女の子がいるんですがその子が間違えて男子トイレの前で待ってたのでここ男子トイレと教えました。
その後に、その子がその話を別のばい他の友達にした際に別の子が笑ってたらしく僕が言うところがまた面白いと言ってたらしいです。
なぜ僕が言ったら面白いんですかね?バカにされてるんですかね

A 回答 (1件)

質問文の「僕の異性の女の子」という表現が個性的だと感じました。


普段の会話でも個性的な表現やアクセントで話しているならば、それだけで面白いという印象を与えることもあり得ます。
声そのものが個性的ということも考えららますね。
馬鹿にしてるとは限らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら俺のや、私のの方がいいんですか?あと下記のこととか言われたことないです。
まあ話してて面白いことを言ったりするのに対しては面白いと言われたりはあります。

お礼日時:2024/02/19 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A