dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のこと嫌ってる人(バカにしてる)と普通に会話できますか?

A 回答 (4件)

まぁ出来ないことは無いですけど馬鹿にされると大抵無視するからこっち側から話すことはないでしょう

    • good
    • 0

用事があれば普通に会話をします。

人の好き嫌いはしょうがないので、自分が万人に好かれることはなくても自分と仲良くしたい人が好いてくれるだけで充分です。

最低限の挨拶と仕事なら必要な連絡をし、個人的な会話は自分からしなければ、さほど気になりません。意地悪されてるわけでないなら。
    • good
    • 0

できますよ。



けど、人のことを嫌いだとか言うような人って、基本的に頭の悪い人が多いので、あまり関わりたくはありませんが、、、。
    • good
    • 0

出来ません。

普通に挨拶も出来ないで小さな声になってしまうか。。。他を向いて挨拶していまいます。
そう感じたら「全力で」近くに行かないようにします。
大人なら出来るようになりますが。。。嫌ですね。できる限りしたくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A