プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日頑張れない気がします。
頑張れる言葉ください。

A 回答 (14件中11~14件)

大丈夫。

誰も気にしてないよ。力を抜いて頑張らないで過ごしましょう!
    • good
    • 1

どうせ毎日同じような繰り返しでしょう?昨日まで何とかやってこれたから今日も何とかなりますよ。

    • good
    • 0

迷わず行けよ、行けばわかるさ!

「今日頑張れない気がします。 頑張れる言葉」の回答画像2
    • good
    • 1

生きていさえすれば、今日は勝手に終わってくれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A