プロが教えるわが家の防犯対策術!

総理専用機に総理が乗る前に経団連の爺さん達が80人も乗り
込んでいる。仕事を貰えるからだ。

3兆円つぎ込むときに、例えば、

・500億円は東〇にTV局の補修を
・300億円で熊〇組に高速道路
・600億円で日〇製作所に・・・・

【 利益率が極めて高い越後屋の外注 】=>【 内部留保600兆円 】

安倍は、公表済み政治献金:60億円、バラマキ:60兆円
一件当たりXXXX万円~のキャッシュバックが献金で入り、選挙で
の票固め、下請けまで締め付ける。

・4兆円で大学までの学費の無償化x15年間も出来た。

=*=*=*=*=*=


【 問 い 】ウクライナ復興支援に6兆円! あり得ないと思いませか。

EUと英米の責任だから相手にする前に国民生活だろう。
こども食堂も赤字が増えてるのに、いい人ぶって
非正規を正社員にして子供を産ませろ!だろう。

  今だけ、金だけ、自分達だけ、名誉だけ・・・
。。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー


     安倍の政治献金60億円は、あくまでも表向き。
     闇献金は一桁多いんでしょうね。

     これだから、止められない、止まらない、世襲議員!!

      止められない、止まらない、世襲議員!!

        止められない、止まらない、世襲議員!!


      天下り厄人たちもおなじですけどね~~~!!

      補足日時:2024/02/20 11:13
  • へこむわー

    未だ分からんね。
    自分の意見じゃないでしょ。

     「質問」 「質問」 「質問」 でしょ!


    >自分の意見を書き込む場では無いのです
    <そういう嘘や勘違いはダメですね。

    恋愛相談や、夫婦問題や、大学選択でも、個人の意見や感想
    を述べた上で、どうでしょうか・・・と問うていますね。

    しかも、私のは意見というより【 情報提供 】で、何も知らない
    で的外れな意見を書かれても無意味なので、そのための

     【 情報提供 】です。

    恋愛相談と同じでしょ。
    彼氏との馴れ初めから現状を説明してますね。

     =======

    貴方には難しいのでしょうから拘わらなくていいんですよ・・・
    貴方がサイトの運営者でも責任者でもないのです。
    何を言おうが、流れてて終わり。

      補足日時:2024/02/20 12:00
  • へこむわー


    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13505698.html?from= …

    こういうのも立派な投稿です。

    貴方には難しいのでしょう~~、

    。。

      補足日時:2024/02/20 12:06
  • へこむわー


    >質問継続、良い回答、上手く行くといいですね、
    >お邪魔致しました。

    >ホントですわ(号泣)!!  などなど回答者も真面目に長文。

    No1~5まで、意見は様々。
    全員が長文で情報提供をした上で自分の意見・回答を述べてます。

    無理なら拘わらなくていいんですよ~~~

      補足日時:2024/02/20 12:12
  • へこむわー


    >自分で調べても判らない事を、他の利用者の知恵にて解決へと導く場です

    <あなたの思い込みなんですね。

    必ずしも一つも答えを道ぶく必要はありません。

    *また「フリートーク」なる項目も設定されてますね。

    「恋愛・人間関係」フリートーク、「エンタメ・趣味」フリートーク
    「ニュース・時事」フリートーク、「学校・仕事」フリートーク
    「健康・生活」フリートーク、「ノンジャンル」フリートーク

    自分の意見や立場を説明しながら、様々な意見を募集してるのも・・・
    あなたの言い分は「的外れ」ですね。

     =======

    20歳に小6の文章を読解させると

     正解:54% 不正解~真逆に理解:46% でした。文科省

    文章が負数だと理解できない人間が増えたようですね。
    中身を読み取れていないので、意見を押し付けてると誤解するんです。
    何を質問してるかよく考えてみればいいんでしょうね・・・

    。。

      補足日時:2024/02/20 19:11

A 回答 (2件)

根本的に この教えてgooは、


自分で調べても判らない事を、他の利用者の知恵にて解決へと導く場です
自分の意見を書き込む場では無いのです

それを逸脱しているのは、ご自分であるという事です。
他だから所に書いてくださいと言っているだけです
    • good
    • 0

で、何が質問したい?


愚痴なら、他所で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A