プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは 高校1年生です
私は中学が同じで高校から離れた男の子と
高校に入ってからよく話すようになって
誕生日の日に「ごめん渡したいものがある」って言われて中身が日焼け止めとコスメと万年筆で書いた手紙でした。総額2000円~3000円だと思います。
運動部に所属しているので日焼け止めはすごく欲しかったです。
あと、私は駅から家まで1.5kmほどあり徒歩で、その日足を怪我したのですが歩けそうになかったのでその男の子に連絡すると、すぐに来て家までおんぶしてくれました。

これらの行動から脈ありですか??

A 回答 (1件)

あると思います(⁠*^⁠^⁠*)


お誕生日プレゼントやすぐに迎えに来てくれたりは、好意があるからじゃないかな…♪

お誕生日プレゼントと助けてもらったお礼に、お菓子か何かプレゼントするか、どこか行こうって誘ってみたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?

少しずつ仲良くなれるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!