アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも家でふざけてニャンニャン言ってる嫁どう思いますか?
ちなみに仕事してないです。

A 回答 (12件中1~10件)

仕事疲れで帰って来る夫の気持ちを癒やしてくれる事が出来る賢くて優しく


気配り出来るニャンニャンお嫁さんならOKです。
    • good
    • 0

いつも、ムスーって人の嫌味ばかり言っているより、よっぽど良い嫁さんですよ。



暗い家庭より、明るい家庭が絶対良いですよ。
    • good
    • 0

可愛いじゃん。



そういう嫁さん欲しかった。

切実に・・・。
    • good
    • 1

今はそういう時期なのでしょう


愛が冷めたら静かになります
    • good
    • 0

可愛いです。


ついつい手を出して、食べ過ぎちゃうかも? (^o^)
    • good
    • 1

、見ず知らずの他人のプライベートですからどうとも思いません。


ただ、本当にそんな気がするだけなんですけど、その人の配偶者は頭悪そうですね。
    • good
    • 0

そんなもんじゃないですか。

家でまで 堅苦しい方が嫌だわ。
    • good
    • 1

文句ばかり言う嫁より、可愛くていいです。



ちなみに・・・・かじを一切やらないのですか?????
    • good
    • 0

もし奥さんが家計管理していて、質問者様の給料を奥さんが全額管理しているなら《ふざけられるのは、質問者さまがATMだから》です。



質問者様が家計管理するようになると、奥さんが自由にできるお金はまったくなくなりますので、自分で使えるお金のために働きにでることになるでしょう。
    • good
    • 0

可愛くて良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A