プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在中古車を探してて、コルトのラリーアートが球数が多くて結構安いので購入するか迷ってるんですが維持費とかは実際どんな感じですかね?どなたかご教示していただけるとありがたいです!それとあくまで参考にする程度なのでざっくりで大丈夫です!

ちなみにコルト以外だとミラのL275が候補に入ってます。
また自分が探してる中古車の条件として、「 MT車(必須)」、「2リッター未満の維持費が安い車(必須)」、「イジるのも運転するのも楽しい車」です!

質問者からの補足コメント

  • 補足でおすすめの車両がある場合はおすすめできる特徴を教えていただけると有り難いです…
    お手数おかけしますがそこのところもご理解いただけると幸いです!

      補足日時:2024/02/24 00:40

A 回答 (3件)

コルト・ラリーアート、20年くらい前かと思っていたけど、生産終了が2012年と、それほど古くもないんだね。


でもラリーアートと知らなくて乗ってた人は居ないでしょうからw、程度の良い物を探すのは苦労するかも?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/24 00:38

当たり前ですが、歴代のスイフトスポーツの一択です。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A