電子書籍の厳選無料作品が豊富!

築数十年の家に所々不具合が出てきたので修理するために業者呼んだんですが、来て10分も経ってないのにトイレ貸してくださいと言われました。お客様の家のトイレを借りるなんて今どきありえないし、借りるにしても座ってするだろうと思いきや、立ちションするので便座のふちに黄色い汚い液体が飛び散っていました。3日前に設置したばかりの高級便器がさっそく汚れてしまいました。うちは男性も皆座ってする派なのでトイレは常に清潔です。それをあんなクソドカタに汚されてすごく頭にきてるんですが、普通は貸さないものなのでしょうか?

長時間作業した後ならともかく、うち着てすぐにトイレ貸してってこの学も常識も無いクソ低学歴がっ!とガチで言ってやろうかと思いました。まさか立って小するとは想像もできませんでした。言われなくても座ってするのが社会人としてのマナーですよね?

それか、こういう場合はコンビニ等で済ませてこいとはっきり言うべきでしょうか

A 回答 (12件中11~12件)

「目糞、鼻糞を笑う」


ですね。
人の事を「クソ」呼ばわりする…
「同じ穴の狢」
「似たり寄ったり」です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

低学歴で腸だけでなく脳ミソにもクソが詰まってるような連中だからそう呼ぶしかないでしょう。ちなみに私は院修了してるので高学歴ですよ笑

お礼日時:2024/02/21 12:24

言えば良いと思います。



結局、怖くて何も言えなかったのですね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それから1時間近く作業してたので、貸さないとそのへんでされてしまう恐れがあったので仕方なくですね。怖くはないですよ。私の方が背が高く若いのでもし取っ組み合いなっても余裕で勝てますから

お礼日時:2024/02/21 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A