dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4日前のコンビニの麻婆焼きそば
冷蔵庫に残ったままになってるのに気づきました。
4日経ってしまいましたが、電子レンジでチンして食べても大丈夫でしょうか?
捨てるべきですか?

A 回答 (14件中11~14件)

(`・ω・´) 自己責任で対処しましょう。


他人に頼っちゃダメだ。

自分で判断できないなら文句言わずに頂いた回答の通りに実行するの実です。

・・・

自分なら堆肥にするかな。
2週間くらい堆肥作成用の土に埋めとけば、普通に栄養価の高い堆肥になってくれると思う。
    • good
    • 1

消費期限内であれば大丈夫です


消費期限内なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消費期限が4日前です

お礼日時:2024/02/21 15:54

気分的に回答していません。


消費期限を確認してみてください。
    • good
    • 0

私なら、捨てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フードロスを意識してます。
4日経過は健康を害する可能性が高いんでしょうか?
気分的にではなく、科学的にどうなんだろうと興味があります。

お礼日時:2024/02/21 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A