プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒をやめて1日目の夜って何となく
「お酒がないと不安だな、寂しいな」と思うのは、
やはりアルコール依存症だったからですか?

A 回答 (5件)

「不安だな」はやばいですね。


なんとなく寂しいくらいはわかりますが。
    • good
    • 0

まあそうですね。

初日から慣れていくまでは、余計そう感じると思います
    • good
    • 0

依存症なら既に飲んでいます

    • good
    • 0

タバコと一緒で依存症ですね。

    • good
    • 0

そうかもね・・・・


週に2、3回くらの飲酒ペースだとそういう感覚は起きないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A