アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①敷地1000坪・延床70坪のモダンな平屋
②敷地100坪・延床150坪の地下1階地上3階の洋館(地下にプール有)

どちらも高級住宅街にあり築5年とします。固定資産税光熱費など維持費は「無視」して、単純にどちらに住んでる人が羨ましいですか?

私は②です。建物の豪華さ>>>敷地だと思っているので

A 回答 (7件)

そりゃあ


①番でしょう
敷地広けりゃ
なんでも出来ます
敷地狭けりゃ
何にも出来ません。
    • good
    • 0

①です。



高級住宅地は土地代が高いです。

平屋は贅沢の極みです。

査定したら、10倍ぐらい①のほうが高い。
    • good
    • 0

①です。

資産価値が全然違う。
    • good
    • 0

そりゃ①でしょ。

将来的に増築をする場合には有利です。

②で地下にプールがあって、何か意味がありますか。プールは
屋外にあるから都合が良くなるんです。地下にあったら単なる
水溜めですよ。
    • good
    • 0

①一択。


高級住宅街で敷地が100坪って惨めだわ。
    • good
    • 0

高級住宅街ですよね!


建ってるものの差より土地の広さの差の方が大きいから見る人が見れば①の方がよっぽど魅力的かな
    • good
    • 0

圧倒的に①ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも家狭いよ?w

お礼日時:2024/02/23 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A