dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

舞鶴へドライブに行くのですが
とれとれセンター?内(東側)でご飯を食べて
とれとれセンター?で「干物」購入
舞鶴西IC近くで「干物」と「じゃこ天」購入
というパターンになってしまいます。
地域密着の安くて新鮮な魚介類が食べられる(買える)お勧めのお店を教えて下さい。

A 回答 (3件)

東舞鶴になってしまうんですが、『卑弥呼』といういけす料理屋があってお薦めです。



参考URL:http://www.yfsys.co.jp/HIMIKO-M/MAIZURU.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見しました!
良さそうな所ですね。
ぜひ行ってみたいと思います。
とれとれセンター?の所ですら新鮮な風だったので
もの凄く美味しい料理であろう事が想像できます。
楽しみが増えました

お礼日時:2005/05/08 18:22

同じく、卑弥呼に団体で行ったことがあります。

賛同します。東ICから乗ればいいです。

宮津まで行くなら、双子岩なんですけど・・・
    • good
    • 0

卑弥呼に賛成です うまい安い新鮮ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう卑弥呼には絶対行きます。
干物等のお勧めの店はございませんか?

お礼日時:2005/05/08 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!