dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乾物って
太りませんか?

ご飯食べたら
何か物足りないって
いつも思います

A 回答 (3件)

酢昆布や小魚アーモンドとかはどうですか(⁠^⁠^⁠)?


ちくわやはんぺんもおすすめです♪
    • good
    • 1

裂きイカくらいなら…どうやろ

    • good
    • 1

ドライフルーツや干し柿とかでしょうか。


体積が縮んでるので重量当たりのカロリーは高いですね。
熟して糖分も高いです。

ヨーグルトに若干の果物とか、
おかずを一品増やすのは?

豆腐に野菜や肉の餡を掛けたものをデザート代わり、
イワシのマネリやカツオのカルパッチョなどをデザート代わり

糖分や脂肪分の少ないもので美味しいものを食べてみては?

或いは、豆を挽いてコーヒーを飲む。
苦みで食欲が抑えられます。

SUNAO クリームサンド Wチョコレート¥250 糖質50%オフ
ゼロノンシュガーチョコレート
LIBERA ミルク
焼きじゃが うすしお味 1袋31g/138kcal
ナチュラルカルビー さつまいもとかぼちゃ 199kcal
有機緑豆チップス¥260〜 185kcal 
おしい低糖質プリン カスタード10個入り ¥1,209〜
SUNAO バニラソフト 20個入り 3980円

などの低糖質のおやつも沢山出てきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!