アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の彼は、ずっと彼女がいなかったらしく、基本一人行動派です。そんな彼と付き合ってみると、やはり自立していて強い感じです。

先日、彼の私用で買い物に一緒に行った時、その売り場から動かず一人でずっと見ていました。

私はほ他に興味ある物を見つけたので、別の売り場にいたんですが、彼が探していたようで「ちょっと一緒に見てほしい。意見も聞きたい。」と私を呼んだので驚きました。
ずっと一人で行動して決めてきたと聞いてたので、人の意見聞くんだ!?と。

一人行動する人からすると、彼女は邪魔者?荷物?なのかなと思ってたんですが、そんなことないんでしょうか?

A 回答 (2件)

完全な1人行動派の人はまず、恋人を作りません。

一生独身を貫いて生きていくと思います。

あなたと付き合ってる時点で、1人行動派の人間ではないです。
ずっと1人で行動して決めてきたというのは、そうせざるを得なかった環境にいたという事。

実際は誰かと考えるのも行動するのも好きかと思います。

ですが、それは誰でもいいわけじゃなく、自分が愛する人としたい=あなたとしたい。って事です。

なので、邪魔者でも荷物でもありません。

私から見ると、主さん愛されてるなぁ。って思いましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼はちょっと無表情の無口のあまり会話も盛り上がらない落ち着いた人なので、周囲からはそう思われて避けられてきたのかもしれないですね…(笑)

アプリ登録してるで、確かに生涯独身はなさそうですね。
なんやかんや寂しいというのも最初の頃はやり取りで言ってましたね。そういう所ですかね。(笑)

「一緒に買い物ついていってもいい?」と何気なく聞いても
「うん、いいよ。行こう」なので、断らないってことは一緒に行いきたいのかな?と安心しました!

愛されてますか?どこら辺がですか?(笑)

あなたがいるから変わらないとと思ってるのでは?

• 0