プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ステージ4の癌になるのと、失業するのは、どっちが辛いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • だから どっちの方が辛いでしょうか?と言う質問をしています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/26 18:00
  • だから どっちの方が辛いでしょうか?と言う質問をしています。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/26 18:03
  • だから どっちの方が辛いでしょうか?と言う質問をしています。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/26 18:41

A 回答 (9件)

てか普通まともな人間は失業なんかしない。


失業するのは底辺人間だけ。笑
がんになるのは誰でもあるけどね。
対象が違うのでそもそも質問として成り立ってない。笑
以上 勉強になったかな
by 東証プライム企業 正社員総合職 採用担当
    • good
    • 0

裏を読めば どちらも辛い



優劣つけがたい
だと思いますけど

単なる失業なら やり直し可能ですね

癌はやり直し効かないから

癌の方が辛い
    • good
    • 0

含まれるからステージ4の癌は


失業せざるを得ない

どちらかを選べないです

癌だからと国から補填も在りませんし
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もちろん癌の宣告です。


ステージ4は末期癌です。
死に近いです。辛いです。
失業は再チャレンジ出来復活します。
    • good
    • 0

失業です。


100歳ぐらいまで、何とかして生きていく辛さが続きます。

ステージ4の癌の宣告(余命宣告)は、
病院にいるだけで、全て他人(病院や親族)が面倒を見てくれるので、
自信が苦労する必要は、全くないです。
    • good
    • 0

アタシその両方だよ

    • good
    • 1

なんでそんなことを比較するの?


ガンになって苦しんでいる人に対して失礼だよね?
君、頭、大丈夫か?
この回答への補足あり
    • good
    • 5

何を言ってるのかな?


失業しても、自殺しない限り死なないでしょ?
ステージⅣだと長く生きるのは難しいよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人夫々です。



高齢者は進行が遅い人ならば、寿命まで何とかなる人もいます。

一般的には癌ステージ4が辛いでしょう。
余命宣告されるからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A