dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胆嚢癌って完治しますか?ステージ4です

A 回答 (4件)

膵、胆がんは難治性がん種であり、かなり難しいと思われます、、。



ましてや病期が4の進行がんである事から、治療方針は根治を狙う
物ではなく、存命期間を延ばすための呼息的治療(延命治療)に終
始します。

>胆嚢癌って完治しますか?ステージ4です

単刀直入に申し上げると、極めて難しいでしょう、。
    • good
    • 1

転移があると容易では無くちょっときびしいかなです

    • good
    • 0

(5) 胆道がん 胆道がん治療最前線 - YouTube


    • good
    • 0

寛解する人と


しない人が居る
としか言えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!