プロが教えるわが家の防犯対策術!

ステージ4のガンになるのと、失業するのは、どっちが辛いでしょうか?

A 回答 (7件)

ステージ4の癌はキツイ。


失業は死なない。
    • good
    • 2

ステージ4でも復帰してまだ仕事してるからねー。

    • good
    • 0

がんです。

    • good
    • 0

親がステージ4の癌になり、1年もせずについ最近亡くなりました。


抗がん剤治療は本当に辛そうでしたし、そんな辛い思いをしてるのにどんどん癌が大きくなっていくことへの絶望感も大きかったようです。
また、途中からは積極的治療を諦めて緩和ケアを行っていましたが、それでもやはり、完全に痛みが取れるわけでも無かったようでした。
動けず、話せず、それでも頭はしっかりしていたので、その状況が苦しそうでした。
失業?まあ、辛いですよね。
でも、末期癌でじわじわ死に向かっていく状況と比較されると、ムカつきますね。
    • good
    • 1

ステージ4になるとガンが転移している状態なので完治できず助かりません。



失業しても次の就職先が見つかれば生活に支障を来さなくなるので一時的にすぎません。
    • good
    • 0

癌に決まってます。

失業しても生きてれば復活できるし、最悪ホームレスにでもなればいいですが、癌は死にます。
    • good
    • 1

比べてどうするの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A