dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の携帯で調べた履歴が
会社のパソコンでもでてきてしまう
理由わかりますか?

A 回答 (3件)

LINEは関係ないので大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ありがとうございます。
安心しました。
色々しらべてみます

お礼日時:2024/02/26 21:27

同じアカウントでログインしているからですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ラインとかみられちゃいますか?

お礼日時:2024/02/26 21:17

同じgoogle IDでログインしてませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
疎すぎてよくわからないんですが
おそらくしてるのだとおもいます

お礼日時:2024/02/26 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A