dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームのやる気が出ません。病気でしょうか。

A 回答 (4件)

おはようございます。


YUMEKOMACTIさん!
好きだったものに対してやる気がでなくなることは、良くありませんね。
そういう状況になった時に考えられるのは、過度なストレス、燃え尽き症候群、今の生活に過剰な不安、焦りがある時です。
なので、そういう時は、無理してやる気を出さず、やる気がでるまで、心落ちつかせ安静にすることが一番の治療方法かと思います。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

厨ニ病卒業ですね。

    • good
    • 0

精神成長で、卒業では?



3才でジャンケンで遊んでいてもいいが、
12才でも、友人とジャンケンに熱中だと
親は心配でしょう。
    • good
    • 0

私ねゲーム、突然ピタッとなぜか興味なくなって、やらなくなったりするのある。


でも直ぐに違うゲーム見つけてるー(笑)

YUMEKOMACTIさん、楽しいイベントが続いていたから、皆さんにも気配りされていて、お疲れ連続の日々だったのでは?と思えますよ。

たまには、お菓子等をいっぱい用意して、ぐうたらのんびりだらだら~ってしてみてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A