アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちに来てる高齢の家政婦(既婚で孫もいる)が歳のわりに美人でスタイル良くて正直お口だけでもいいのでしてほしいです笑
ターミネーターのシュワちゃんはメイドに手出して子供産ませてますよね。ああいう人って日本でもいるんでしょうか?周りでそういう話聞いたことありますか?

A 回答 (3件)

贔屓目に見ても私よりオジサンでしたよ!


本人はお洒落と思っていたようですが、英国製のジャケットを万年着していましたね。
廻りからの皆の意見は、「財産目当てじゃない!」と噂していました。

確か、鎌倉の豪邸に住んでいたと記憶していますが?
家の中の置物?は、何でも数10万円から、中には数1000万円?(値段は付けられんと言ってました。)の値の付く物が飾ってありましたよ。

「事実は小説より奇なり」と言う事です。
幾らでも、世の中にはあることですよ・・・
    • good
    • 0

私の前の職場の先輩で、有名な芸術家の息子さんです!


奥さんは離婚なのか死別なのか忘れましたが。
子供の為に家政婦を雇って手を付けた人が居ます。
30歳近い年齢差があったと記憶しています。
その後、婚姻関係を結んだのかは分かりませんが?
一緒に暮らしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな官能小説みたいな話あるんですね。羨ましいw
ちなみにその息子さん俳優なれるような高身長イケメンですか?

お礼日時:2024/02/27 12:26

家政婦が本妻になったってよく聞く話ですよ。


近所にもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんと別れて(もしくは死別)結婚したってことですか? どちらにせよその家政婦は独身ですよね? 既婚家政婦と関係持った男性はさすがにいないでしょ

お礼日時:2024/02/27 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A