プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害者が生まれることで社会の貢献や福祉や医療の発展に障害者達の障害が役に立っているのでしょうか?又、障害者達の発想や繊細さや考え方が何れ未来の希望の鍵に繋がることもあり得るのでしょうか?
何卒回答を宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

障碍者は障碍者対策のためには役に立っています。

データが増えていくので。
    • good
    • 2

ホーキング博士や乙武さんは普通の人以上に活躍してますね。

    • good
    • 2

一部ですが、私の先輩にプログラマーがいますね。


その方は、不動産関係のプログラム開発に成功し、プログラムは1本200万円で販売していたそうです。
今から37年くらい前の話です。
本格的な研修は、IBMでやっていましたからね。
    • good
    • 2

優秀な人間でもイジメて潰せば障害者

    • good
    • 1

いないに越したことありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A