アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花はなんていう名前でしょうか

「この花はなんていう名前でしょうか」の質問画像

A 回答 (7件)

形状からヒガンバナ科の植物です。

葉の形から、推測するとアマリリス、バロータ、クンシラン、ハエマンサス、アガパンサスのどれかです。外の地植えなら、クンシラン、アガパンサスのどちらかだと思います。
    • good
    • 0

アガパンサスの方だと思いますよ

    • good
    • 0

似た植物が多いのですが


ネリネ(ダイヤモンドリリー)のようにも見えます。
参考画像では全緑ですが時期的に成長期ではないため、外側部分の葉が枯れています
https://mirusiru.jp/nature/flower/nerine
    • good
    • 1

クンシラン(君子蘭)かもしれません


実か蕾があるのかな?と

https://www.hana300.com/kunsir1.html

https://www.hana300.com/kunsir2.html
    • good
    • 8

アマリリスの葉に見えます どこかに蕾があるのかな?


https://www.hana300.com/amarir1.html
    • good
    • 2

えぇーっ?


どこに花が???
    • good
    • 2

アガバンサス


アマリリス
どっちかかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A